top of page
  • behomala10405

私を癒すのは私達

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇ なぜジャップカサイなんてマニアックな施術を学んだのか ◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイ古式伝統医学のひとつのタイ古式マッサージ。

世界一気持ちが良い。

二人でするヨガなどとも言われているタイ古式マッサージ。

その中でも奥義と言われている施術。

「ジャップカサイ」

そんな名前の施術をご存知でしょうか?

ジャップカサイとはどのような施術かというと、簡単にご説明すると睾丸を引っ張る施術です。

は?

て感じですよね。

睾丸引っ張ってどうすんねん。

と思われる方もいらっしゃるかと思います。

もう少し詳しくお伝えすると、男性機能の向上、腰痛改善、鬱、ストレス緩和などの回復が期待できる施術です。

睾丸で95%の男性ホルモンが作られていますが、その男性ホルモンのテストステロンを活性化させることで様々な結果へと導けます。

タイ古式マッサージでも奥義と言われ

究めた者に伝授されるといわれているこの施術。

勿論、ただ睾丸を引っ張るだけのものではありません。

心身に対しての様々な知識と経験が必要となり、何よりも大切なのは「ジャップカサイ」はエネルギーワークだということです。

気功と言えばわかりやすいでしょうか?

そのような技術も必要とされます。

最終的にアプローチする場所が、とてもデリケートな場所になるために風俗的サービスと誤解されることもありますが、まったくそのような施術ではありません。

そして受けられた方は今のところ全員が「初めての感覚」とおっしゃいます。

私は女性なので、その「初めての感覚」を経験することが出来ないのがとても残念です。

そして、なぜ私が「ジャップカサイ」という施術を学んだかというと

お客様のお悩みからです。

人に触れるお仕事をしていると

身体がほぐれてくるとともに心もほぐれてくるのか、色んなお話をしてくださる場合があります。

大切なパートナーのこと

家族のこと

仕事のこと

これからの夢

内容は様々ではありますが

そんな中で

男性特有のお悩みを聞くことも少なくはありません。

例えば

仕事のストレスでパニック障害になり、パートナーとのセックスが苦痛になってきた。

期待に応えたいが、どうにもならない。

このままじゃ振られてしまいそうでそれも不安。

こんな悩みを福山雅治似のメンズがお話しされるのです。

こんな男前でも

振られちゃうかもなんて悩むんだ……

かわいそう。

よっしゃ私がなんとかせんといかん!

と私が思ったかどうかはさておき

おひとりだけではなく、色んな方から男性特有のお悩みを聞くことが増えてきた、そんな時にこのジャップカサイという施術と出会ったことには何か意味があるように思いました。

心身を健やかにそして幸せに導くということは、皆が求めていることなのではないかと思っています。

女性が元気に社会でも活躍する事が増えてきた現代。

更に男性に元気になってもらうことで、益々世の中が相乗効果で良い方向に向かっていけば良いなと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇ 男性ホルモンが与える影響とは? ◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジャップカサイという施術は男性ホルモンを活性化させる効果があるとはお伝えしましたが

どうして男性ホルモンは減っていくのでしょうか?

それはやはり加齢もありますが

添加物など身体にあまり取り込みたくないようなものも摂取しなきゃいけない環境にあるのも理由として考えられるのでは?

と私は思っています。

添加物などを多くとっていると、睾丸の周りに老廃物が付着しやすくなります。

そうするとどういったことが起こるかというと、細胞が新陳代謝しずらくなり、当然そこでホルモンが作られにくくなります。

そうすると男性ホルモンが欠乏した状態になってしまいます。

男性ホルモンが減るとどういったことが起こるかというと

性的なエネルギーもダウンする。

日常になんとなくやる気が出ない。

新しいことに挑戦しようという初動のエネルギーがなくなる。

というようなことが起こります。

逆に男性ホルモンがあることで

何かを達成させよう!

世の中を変えていこう!

新しいことをどんどんやって行こう!

というエネルギーが湧いてきます。

このエネルギーは男性ホルモンのテストステロンがないと出てきません。

包容力が出てきて、大きな愛で周りを巻き込むようなエネルギーも、テストステロンがなせる技でもあります。

このようにジャップカサイを通して身体を改善する事によって、世の中をよくすることに繋がると思ってます。

男性ホルモンがきちんとあると、老廃物が付着していない健康な状態に身体を保つことが出来ます。そうすると色んな疾病の予防にもなります。

今は私の手で施術をさせて頂いてますが、本当は大切なパートナー同士で健やかで幸せな日々へと導き合えるようになれば良いなと思っています。

ジャップカサイみたいなこと出来ない。

ほとんどの方がそうだと思いますが、男性ホルモン「テストステロン」を活性化させる方法は何もジャップカサイだけではありません。

今日は最後にとても効果がある方法をお伝えいたします。

それは

《褒める》

ということです。

褒めることでテストステロンは増えるのです!

「あなたってお箸の持ち方綺麗よね、品のよさを感じる」

「ネクタイ結ぶ姿がなんだか素敵、戦いに行く前って感じで見とれちゃう」

「髭剃る顎のラインがセクシーよね」

「背中が頼もしくて見てるだけで安心する」

とにかく、褒めて褒めまくって、ついでに

「いつもありがとう」

とかも言っちゃってみましょう。

いつもと違うパートナーの姿が見れるかもしれません。

パートナーのどこを見ても誉めるところが見つからないというあなたは

その気持ちもわかります!

そんなこともあります!

身近にいると相手の良いところがわからなくなることってあります。

ご連絡ください。

吉川ロークが責任をもってあなたのパートナーの褒めどころを一緒に見つけさせて頂きます。

なんせ以前は20年水商売をやっておりました。

言っちゃっなんですが褒めるプロです。

私たち一人一人が健やかで幸せな日々を送るということは、これからの未来を作る子供達のためにも、私達大人の責任なのではないかと考えます。

一人一人のエネルギーを整えて、高めていくことで、大きなエネルギーへとなっていきます。

愛が地球を救うというのなら

タイ古式マッサージは地球を救う

吉川ロークは

そう思っています。

皆様にとって幸ある1日でありますようにお祈り致します。

吉川ローク

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「私と繋がる」2023年6月19日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 生まれた時の氏神様に会いに行こう◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 6月19日、今日は太宰治の誕生日です。そして自ら今世に幕をおろした姿が見つかった日でもあります。 「恥の多い生涯を送って来ました。 自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。」太宰治 人間失格より 太宰治ではありませんが、先日私も 「恥の多い生

「鼓動を繋げる」2023年5月28日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 人が一つ叩くと書いて◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 皆さんおはようございます。 5月もあっという間に終わりますね。 来月は娘の誕生月です。 つい想い出に黄昏たりなどしてしまいます 。 娘をお腹に宿した時に 鼓動の確認があり はじめて 「おめでとうございます」 と言って頂いたことを時々思い出します。 人が一つ叩くと書いて

「私と私たちの絆」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 私の中にいるパートナー達の絆◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4月27日。 今日は絆の日。 「絆」は社会を支える上での基本的なものとして、その重要性を広く社会にアピールすることが目的。日付は絆を忘れないようにと勿忘草(ワスレナグサ)が最盛期を迎え、誕生花でもある4月と、「きづ(2)な(7)」(絆)と読む語呂合わせで27日

bottom of page