top of page
  • behomala10405

3割打者は野球では一流

更新日:2023年5月7日

「3割打者は野球では一流」


先日、お客様から嬉しそうに言われたこと。


いつものようにお客様に施術をしながら雑談をしていると

「そういえば!3割打者になりました!」


え?野球??

と、とりあえず、おめでとう?


「俺、ドーピング選手だったんですけどね、ドーピングいらずになって、バッターボックスに立てなかったのが今では3割打者になりました!」


あーーーー!!!

そういうことかぁ!


それはそれは良かったです(^-^)


すぐに意味がわかる人は流石です。


ようするに、今までは某心臓のために開発された薬を飲まないと…飲んでも…

だったのが薬いらずになったというお話しです。


「10割じゃなくても良いんです。これが5割とかになっていけば勿論良いですけど、3割打者って野球では一流ですよ?」


「タイ古式で血行もよくなるからだとオレは思ってます!またジャップカサイお願いします!」


と、自分自身で色んな事を解決してお帰りになられました。


ジャップカサイは人それぞれのお身体やココロの状態によって効果の出方も変わってきます。


今回、ご紹介させて頂いたお客様は(あまりにも野球での例えがお上手だったので、ご本人に許可を得て書かせて頂いてます)

実はジャップカサイの施術を受けたのは以前に1度だけです。

ですが、定期的にタイ古式でお身体をほぐしにお越しになられています。


それも効果に繋がったのではと思っています。


元気があれば!

なんでも出来る!!


お客様の笑顔に、私も笑顔になったお話しでした。


吉川ローク


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「私と繋がる」2023年6月19日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 生まれた時の氏神様に会いに行こう◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 6月19日、今日は太宰治の誕生日です。そして自ら今世に幕をおろした姿が見つかった日でもあります。 「恥の多い生涯を送って来ました。 自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。」太宰治 人間失格より 太宰治ではありませんが、先日私も 「恥の多い生

「鼓動を繋げる」2023年5月28日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 人が一つ叩くと書いて◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 皆さんおはようございます。 5月もあっという間に終わりますね。 来月は娘の誕生月です。 つい想い出に黄昏たりなどしてしまいます 。 娘をお腹に宿した時に 鼓動の確認があり はじめて 「おめでとうございます」 と言って頂いたことを時々思い出します。 人が一つ叩くと書いて

「私と私たちの絆」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 私の中にいるパートナー達の絆◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4月27日。 今日は絆の日。 「絆」は社会を支える上での基本的なものとして、その重要性を広く社会にアピールすることが目的。日付は絆を忘れないようにと勿忘草(ワスレナグサ)が最盛期を迎え、誕生花でもある4月と、「きづ(2)な(7)」(絆)と読む語呂合わせで27日

Bình luận


bottom of page