top of page
  • behomala10405

2020年10月17日天秤座の新月です!

更新日:2023年5月7日

今日は早朝4:32から天秤座の新月がはじまりました。


天秤座は周囲の人や出来事を公平に扱う力を与えてくれます。

大切な人と揉めてしまうことがあるかもしれませんが、お互いを知り、これからの未来のために歩みよったり、それが別れだとしてもお互いがより良い未来へ向かう為のきっかけになるかもしれません。


天秤座は「変化」も得意とします。

環境や自分自身が変わることに抵抗を感じる時もありますが、せっかく新しい時代に変わるときなので、小さなことでも冒険してみるのはいかがでしょうか?


天秤座は「美」もつかさどる星座です。


新しい髪型にしてみたり、いつもとは違うファッションに挑戦してみるとか?


きっと新しいアナタに出逢えますよ😊


そして今回はそんな美に関するお願い事をしてみるのもオススメします。


例えば…


着付け教室に通って日本女性としての身だしなみを身につける。


美しい歩き方を身につける。


スキンケアをしっかりして美肌を手に入れる。


美の発信を始めてYouTuberになる。


読書をして心を磨く。


えっ!

というようなことから、取り掛かりやすい事など、自分にとって楽しめることを始めてみてくださいね🎵


ちなみに私は娘の幼稚園の美術展にむけて、保護者の部で参加する事にしました。

ボタニーペインティングの製作をはじめます(^-^)イメージが湧きまくってます!


そして月の力が届きにくいボイドタイムは

10月17日(土)7:13~14:07です。

この時間帯。まったり過ごすのは良いですが大事な用事やお願い事は避けた方が吉。


月が満ちていくように、アナタの心身の美しさも満ちていきますように✨



吉川ローク

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「私と繋がる」2023年6月19日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 生まれた時の氏神様に会いに行こう◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 6月19日、今日は太宰治の誕生日です。そして自ら今世に幕をおろした姿が見つかった日でもあります。 「恥の多い生涯を送って来ました。 自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。」太宰治 人間失格より 太宰治ではありませんが、先日私も 「恥の多い生

「鼓動を繋げる」2023年5月28日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 人が一つ叩くと書いて◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 皆さんおはようございます。 5月もあっという間に終わりますね。 来月は娘の誕生月です。 つい想い出に黄昏たりなどしてしまいます 。 娘をお腹に宿した時に 鼓動の確認があり はじめて 「おめでとうございます」 と言って頂いたことを時々思い出します。 人が一つ叩くと書いて

「私と私たちの絆」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 私の中にいるパートナー達の絆◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4月27日。 今日は絆の日。 「絆」は社会を支える上での基本的なものとして、その重要性を広く社会にアピールすることが目的。日付は絆を忘れないようにと勿忘草(ワスレナグサ)が最盛期を迎え、誕生花でもある4月と、「きづ(2)な(7)」(絆)と読む語呂合わせで27日

Comments


bottom of page