top of page
  • behomala10405

魚座の満月

更新日:2023年5月7日

本日、14:22分から魚座の満月となります。

新しい時代にむけてドンドンはじまっていきますよー


満月には今日が在ることに感謝を捧げると良いと言われています。


私もそれに習って今日までを振り返り、感謝の気持ちで溢れてみました。


私はちょうど1年ほど前に無理が重なりちょっとした病を患いました。

そして…それが今のお仕事をはじめるきっかけにもなりました。


病に感謝!(してみる)


今まで他でしてきたお仕事経験も糧となり、1年という期間で在籍していたお店では出勤すると予約が全て埋まるセラピストになりました。


過去の経験に感謝!(してみる)


そして、まだ目標への足がかりとしてのスタート地点ですが、自身のプライベートサロンを持ちました。(本当にスタートしたばかり)


まだまだ未熟なのは承知ですが、今の私で出来る限りのことをさせて頂いております。


私の1番の目標はお仕事を成功させることではありません。

あくまでもそれは目標に向かうために必要な経過のひとつです。

まだまだお仕事も成功といえる段階にいたってはいませんが、日々、未来を作り上げて行くために過ごせることに感謝しています。(感謝、感謝、と考えていたらなんだかそんな気持ちになってきました 笑)


新月に願い、満月に感謝する。

これは対になってるそうです。


願いに対して今の自分に必要な事を月は必ず教えてくれる。

そう思っているかと言うと、私は少し違います。


大切なのはありのままの自分をうけいれること。


自分を知り、受け入れることで変わってくることがあると思っています。


月は自分のバイオリズムや世の中の流れを知るために参考になると思っています。


そして自分の心の闇も大切にしたいと思っています。

光と闇は対になっています。

何かが輝くためにその闇も必要なのではと思います。

闇も自身のエネルギー(光)となるように消化させ上手に排出させれるようになれると良いのになぁ。


そう、私も沢山排出したいことはあります!!!


なかなか抜けない棘。

もう、彫りこまれた刺青になってるんじゃないか?

と思うような事柄も。


それでも自分をを取り巻く全ての人々や環境があっての今日です。人は1人ではありません。悔しい思いや悲しい思いなど、負の感情が教えてくれることもあると私は思っています。自分を見つめ直すきっかけを与えてもらえてるのかなぁ。


満月の日には自分を見つめ直し与えられた全てのことに感謝をする日だと私は考えています。


そんなお手伝いをしてくれるのに魚座の満月はぴったりです!(いきなり)

魚座は目に見えないものの浄化に力を発揮します。

特に潜在意識、トラウマ、感情、常識、しがらみなど、自身が捨てきれない感情を魚座の満月の力を借りて手放し、心のスペースを空けることで新しい運やチャンスも入ってきやすくなる気がしませんか?

そう、断捨離です!

両手がふさがってる時に大金が落ちていたら!

どうする!!

持てないからと見逃すのか!!

(ちゃんと警察に届けないとね)


なんか変な例えになってしまいましたが…


皆さんにとって素敵な事が増えていきますように🎵


そして私的には昇り鯉のような強い気持ちも湧いてきています。


テンションがあがり過ぎるとその後がしんどくなるので…少しお茶でも飲んで気持ちをフラットにさせようかな🎵


新しい時代への準備をスタートします。


吉川ローク



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「私と繋がる」2023年6月19日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 生まれた時の氏神様に会いに行こう◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 6月19日、今日は太宰治の誕生日です。そして自ら今世に幕をおろした姿が見つかった日でもあります。 「恥の多い生涯を送って来ました。 自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。」太宰治 人間失格より 太宰治ではありませんが、先日私も 「恥の多い生

「鼓動を繋げる」2023年5月28日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 人が一つ叩くと書いて◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 皆さんおはようございます。 5月もあっという間に終わりますね。 来月は娘の誕生月です。 つい想い出に黄昏たりなどしてしまいます 。 娘をお腹に宿した時に 鼓動の確認があり はじめて 「おめでとうございます」 と言って頂いたことを時々思い出します。 人が一つ叩くと書いて

「私と私たちの絆」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 私の中にいるパートナー達の絆◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4月27日。 今日は絆の日。 「絆」は社会を支える上での基本的なものとして、その重要性を広く社会にアピールすることが目的。日付は絆を忘れないようにと勿忘草(ワスレナグサ)が最盛期を迎え、誕生花でもある4月と、「きづ(2)な(7)」(絆)と読む語呂合わせで27日

Comments


bottom of page