top of page
  • behomala10405

「私は私 」

更新日:2023年5月7日



2020年11月22日 午後から 魚座の上弦の月です。


本日の上弦の月は


太陽「射手座」で0度

月「魚座」で0度

で90度をつくります。


太陽は「目的意識」に

月は「無意識」に影響を与えています。


すべてが満ちる時にむけて、最後の一押しをするために、一度自分棚卸しをしてみませんか?


もう月末!

やらなきゃいけないことの準備がなにも出来てない!

やばいーかなりやばすー


など迷いや焦りが出やすい時期でもあります。


共感能力が高く癒しの能力が強い魚座に身と心を任せて、本来の自分の心の声を聞き出しましょう。

そして探求心が強い射手座の力を借りて目的を更に明確にしていきましょう。


紙とペンをとり、目的に向けてやったことや足りないこと。


私って何が苦手?

私って何が得意?


私…どうしてそれを目的にしたの?


などを書き出してみるのもお薦めです🎵


無理かもしれない…という目的に対する諦めを払拭出来たり、本当に目指すべき目的は違うところにあったという気付きを得るための新しい風が吹くかもしれません。


私は私、という自由さを持つ射手座と魚座。

太陽と月の力がイーブンな日。

2つの強い力を手に入れて満月にむけて更に心も身体も満ちる準備が出来る時です。


たまにはバスタブにたっぷりお湯をはり、好みのバスオイルをいれて、心身をリラックスさせてあげてくださいね🎵


吉川ローク

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「私と繋がる」2023年6月19日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 生まれた時の氏神様に会いに行こう◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 6月19日、今日は太宰治の誕生日です。そして自ら今世に幕をおろした姿が見つかった日でもあります。 「恥の多い生涯を送って来ました。 自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。」太宰治 人間失格より 太宰治ではありませんが、先日私も 「恥の多い生

「鼓動を繋げる」2023年5月28日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 人が一つ叩くと書いて◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 皆さんおはようございます。 5月もあっという間に終わりますね。 来月は娘の誕生月です。 つい想い出に黄昏たりなどしてしまいます 。 娘をお腹に宿した時に 鼓動の確認があり はじめて 「おめでとうございます」 と言って頂いたことを時々思い出します。 人が一つ叩くと書いて

「私と私たちの絆」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 私の中にいるパートナー達の絆◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4月27日。 今日は絆の日。 「絆」は社会を支える上での基本的なものとして、その重要性を広く社会にアピールすることが目的。日付は絆を忘れないようにと勿忘草(ワスレナグサ)が最盛期を迎え、誕生花でもある4月と、「きづ(2)な(7)」(絆)と読む語呂合わせで27日

コメント


bottom of page