top of page
  • behomala10405

「あるべき自分になる」

更新日:5月7日


新月に祈り、満月に感謝を。

本日9月17日20:01に乙女座の新月を迎えます。

ボイドタイムは9月17日20:42~18日3:56 (ボイドタイムとは月の働きが弱まる時間)

今回の新月には

「あるべき自分になる」

ためにはどうすれば良いか? を考えてみませんか?

乙女座は目にみえる浄化と調整が得意。これを期にダイエット、整理整頓、タイムスケジュールの組み立てをしてみるのも今後の自分のためになりますよね😊

自分が本当に好きなこと。 どんな形で本当は周りに貢献したいか。 どんな風に本当は暮らしていきたいか。

などを考えるのもおすすめします。

無理だよなぁ。 と思うことでも願うのは自由です。

願うからこそ、行動を起こすための策が練れます。

そう、乙女座は調整が得意。 本来の自分になるためには何を調整していけば良いか… (もしお仕事等で独立を考えているなら、現状で何から優先的にやっていけば良いか等)

いつもとは違う考えがうかんでくるかもしれません。 自分だけでなく人が助言をくれることもあります。願ったことが出来るか出来ないかを考えるのは後で良いと思います。 ワクワクする未来を自由に想像するだけでも楽しいものです。

もちろん! 今の自分にまったく不満がないなら、その調子でいっちゃってください🎵 新月に入りより一層自分らしさに磨きがかかる事と思います。

そして 本日は、私の兄の誕生日です。 そんなに交流があるわけではありませんが 兄に心救われることががあります。 兄として存在してくれて有り難う。

お誕生日おめでとうございます。 心よりあなたの健康と幸を願います。


吉川ローク

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 生まれた時の氏神様に会いに行こう◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 6月19日、今日は太宰治の誕生日です。そして自ら今世に幕をおろした姿が見つかった日でもあります。 「恥の多い生涯を送って来ました。 自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。」太宰治 人間失格より 太宰治ではありませんが、先日私も 「恥の多い生

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 人が一つ叩くと書いて◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 皆さんおはようございます。 5月もあっという間に終わりますね。 来月は娘の誕生月です。 つい想い出に黄昏たりなどしてしまいます 。 娘をお腹に宿した時に 鼓動の確認があり はじめて 「おめでとうございます」 と言って頂いたことを時々思い出します。 人が一つ叩くと書いて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◇ 私の中にいるパートナー達の絆◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4月27日。 今日は絆の日。 「絆」は社会を支える上での基本的なものとして、その重要性を広く社会にアピールすることが目的。日付は絆を忘れないようにと勿忘草(ワスレナグサ)が最盛期を迎え、誕生花でもある4月と、「きづ(2)な(7)」(絆)と読む語呂合わせで27日

bottom of page